SSブログ

フキちゃんは不機嫌[ 一水社] [サッカー]

フキちゃんは不機嫌[一水社]


つくすん
2022年03月16日

姉の娘、姪っ子のフキちゃんはいつも叔父の僕に懐かず不機嫌な顔をしている。
仕事に出る姉は彼女の面倒を僕に見させるのだが何をして遊ぼうと聞くと…僕の性器を見たいと言う。
だが大きさに不満があるようだった…だが、朝勃ちをした僕の性器を見ると「コレ!」と…!
萎えた僕に彼女は自らパンツを脱ぎ、プリプリな美尻を見せながら勃起させろと挑発してきた!!

※この作品は『コミックMateLVol.43』に収録されている単話配信です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。